Fotolia_40007840_XS

願ったのであれば、その分の行動もする

見えない存在に「力を貸して欲しい」と依頼をしたら、依頼した分人間は動かないと行けません。

既に動いている人であれば、問題ないです。

あとは後押しを受けるだけなので。

でも、神頼みばかりをして、その願い見合う行動をしていないと、見えない存在は、あなたを助けきれません。

見えないエネルギーは、あなたがその願い事のために、自助努力をした分だけ助けてくれます。

30%頑張ってるいなら、30%分。

120%頑張っているなら、120%分。

何で頑張っている分しか助けてくれないかというと、過剰に助けてしまうのは、見えない世界のルール違反になってしまうからです。

見えないエネルギーは基本的に、あなたのことを助けたがっているのですが、ここで助けてしまうとあなたのためにならないので、手も口も出せません。

例えば、お金が欲しいと願った時、もっとお給料の良い仕事を探したりしていますか?

メルカリやブックオフなどで、不要品を売って小金を稼いだりしていますか?

短期のバイトとか、在宅で出来る仕事など取り組んでいますか?

例えば、いい人と巡り会いたいと願ったとき、どんな人が良いかイメージはついていますか?

自分のブロックに基づいて、相手の要求を飲んだり、自分の要求を押し付けて不満をもっていませんか?

頑張ってるのに、助けられている気がしないという時は、頑張る方向性が間違っている可能性があるので、軌道修正してください(笑)

頑張ってきている人は、自分のパーセンテージを考えてみてください。

上手くいっている人たちは、間違いなく、見えないエネルギーの後押しを思いっきり受けています。

楽してるわけじゃなくて、その人たちは自分の出来ることをやっている分、サポートを受けています。

「何であの人はいつも上手くいってるんだろう」と思ったことがある人は、その人が見えない所で、努力してるのです。

あなたには「うまくいっている」所が見えているだけで、その人だって苦悩があるかもしれません。

なので、誰かを羨ましいと思っている暇があるなら、自分に集中してあげていた方が、願望実現が早まります。

頑張る!の中には、願望に起因することもしますし、自分を丁寧に扱うことも含まれます。

何から初めて良いのか分からないという時は、何がしたいかを、脈絡なく書き出してみて下さい。

同じようなことを何度も書いてもオッケーです。

そこに、ヒントが必ずあります。

こういうやり方もあるので、ちょっと読んでみてください。

それでもまだ、自分の望みの方向に行動や思考が働かないという方は、新月の遠隔ヒーリングを3ヶ月受け続けてみてください。

思考が整って、行動が出来るようになります。

すでにもう、自分の道が見えている方は、有料・無料問わずヒーリングなどがあれば参加して、そのエネルギーをご自身のガソリンにしてくださいね。

関連記事

  1. 85b2cafbc38bc933c7f87eddff694ae1_s

    良い所はドンドン採用!いらない所はポイポイ手放す!

  2. 2ec28f5a87778664fb02a3c09349039f_s

    癒されることと許すことは別の次元の話

  3. 352fe70d87a0939fa2e1e4e7cbf5df52_s

    私は誰かのチンパンジー