Plastic multicolored building blocks on white background with text space.

ブロックを知るリスクがある

自分のブロックを知りたい!と言う方に時々出会います。

もし、どうしてもブロックを知りたい方は、私の個人セッションに
いらしていただけると、セッション上お話しすることもあります。

ただ、単純に「どんなブロックがあるのか知りたい」というのであれば、
私はお勧めしません。

なぜなら、それがあなたに役立つ情報ではないからです。

ブロックを知った所で、手放すものだから知っておく必要はありません。

逆に知ることによって、ブロックを手放す前に強めてしまう可能性もあります。

第一、自分で自覚出来るブロックなんて、たかが知れています。

自覚出来る程度のブロックなんて、ブロックと言う程のものではないと思っています。

私も自分に「あー、こういうブロックがあるな」と感じることはあります。

でもそれは、このブロックを作った、もっと根本のブロックがあることを知っているので
表面のブロックにはそんなに興味も持っていないですし、深刻に思っていません。

「私、こんなブロックがあります!」と言いたいだけ(笑)

お金のブロックも、愛のブロックも、それが表層に「それ」として出てきます。

「それ」になる前に、どんなブロックが重なり合って出てきてしまったかとか
どうすればそのブロックがなくなるのだろうか?と考えた方が建設的です。

そして、自分が問題視している所(自覚しているブロック)に実は問題が無く、
別の部分が本当の問題だった!ということが、よくあります。

主観では、勘違いしてしまうことも多いです。

どうしてもそれを知らないと、命の危機だというのであれば、
個人セッション等を受けて頂けると、話の流れでこういうブロックがありますね。
というお話ができます。

でも基本的に知る必要がないので、重なり合ったブロックをただ解除する!方が、
労力も時間も掛かりません。

その手段の1つとして、私のブロック解除を受けて頂くことをお勧めしています!

新月の遠隔ヒーリング、ご活用下さい。

もっとも、ブロックは解除しなくても、切望するほどやりたいことであれば
やってしまえばいいのです。

ブロックがあっても、願望実現はできます。

もしくは、その願望実現のための行動をすることによって
ブロックが勝手に外れてしまう可能性も、十分にあり得ます。

ブロックがあるからできないこともありますが、
単純に「やったことがないから怖い」とか「やり方が分からないからやりたくない」とかなら
ブロック解除するよりも『行動』をしてしまった方が、成果は取れるケースも多いです。

もちろん、ガソリンが半分になった車に乗ると、怖くて仕方ない!みたいな
ブロックと言ってもいいのかわからないほど、強烈な制限があるとしたら、
それは解除した方がいいでしょう。

なので、ブロックをただ知りたいという欲求は、
人生を上手く生かせるために意味がない行為なので、
あえて探したり知りに行かなくて良いものです。

セッションをしている時に「こんなブロックありますねー」と
言われた時に一瞬聞いて、忘れてしまうぐらいがちょうどいいです。

ブロックをあえて知ることへのリスクは
「私にはこんなブロックがあるんだ!」と自覚して
ブロックが強化してしまったら、施術の意味がなくなっちゃいます。

あなたが「こうなりたい」という姿になるために必要なことだけを
選択して進んで行きましょう!

関連記事

  1. cf4d0e260ff93b4f3ca1b06dce0a0d77_s-min

    人から距離をおかれているときは、エネルギーが低下しているか?

  2. AdobeStock_61242421-min

    自然災害が起きた時に必要なのは、スピリチュアルな見解じゃない。

  3. 2ec28f5a87778664fb02a3c09349039f_s

    癒されることと許すことは別の次元の話

  4. 352fe70d87a0939fa2e1e4e7cbf5df52_s

    私は誰かのチンパンジー

  5. 85b2cafbc38bc933c7f87eddff694ae1_s

    良い所はドンドン採用!いらない所はポイポイ手放す!

  6. 05ef7f11eb68ce39a67e8c9c6b823184_s

    感情が顔に出るタイプですが、不幸や苦労は出ないみたいです。

  7. 28b4a00a408891fd4286d603057995d3_s

    無料ヒーリングでもしっかり自分のために活用する方法

  8. AdobeStock_62938891-min

    対面の鑑定やヒーリングを受けたあと、疲労感に襲われたり眠くなったりする…