3316c7145f3e3ee3d4d890fee69f17b8_s

開運豆知識!種銭(たねせん)をお財布に仕込んで金運アップ。

突然ですが「種銭(たねせん)」ってご存知ですか?

金運を手軽にアップさせる「種銭(たねせん)」とは?

種銭(たねせん)とは、お財布に普段使わないでおく
お金を入れておくことです。

使かわないけれどお金がある、と言う状態にしておくと
常にお金を使っても財布の中がゼロになることがないので
金運アップが期待できる、というものです。

風水的に言う「お金が寂しいから仲間を連れて来る」
と言うこともあるとは思います。

でも、それ以上に「余分にお金が入っている」という状態は、
思った以上に私たちの心に余裕を生んでくれます。

お給料日前に、お財布にもう5000円でも入っていたら、
ちょっとほっとしませんが?

この心の安心と余裕が、豊かさを舞い込ませてくれるんです。

やったことのない方は、ぜひこの考え方を取り入れてみて下さい♪

より効果的に種銭を作るパワーアップアイテム

より効果的に種銭を作るための方法やパワーアップアイテムも存在しています。

まずは、弁財天様の所で浄化してもらうこと。

特に、銭洗い弁天様がいいですね。

ここ最近、神社さんで弁天様とお会いする機会が多くて。

喜び勇んで、浄財したんです。

※本来の浄財とは、寄付金など見返りを求めず差し出される金を指します。
※私は今「お金を浄化する」という意味で使っています。

種銭を作り直そうと思って浄財したのに、うっかり別の神社さんで使ってしまいました(笑)

別に銭洗いをしたものを、種銭にする必要はありませんが
したものの方が、より少しお金の貯まるスピードが早まります。

でも近くに銭洗弁天さんがない!と言う方は、
6月までお待ち下さい。

実は弁天様に匹敵する、パワーアップアイテムを作成します!

6月に一粒万倍日と巳巳の日が重なったスペシャル開運ウィークがあります。
そこで、金銀融通メモリーオイルスプレーを作成します。

種銭さんやお財布に、しゅっと吹きかけて使って下さい!

今、試作品をあらゆる所に吹きかけていますが、

・売上が20万円伸びた
・貰い物が増えた
・欲しいものが格安で手に入った
・弟が会社から+7万円急に支給された

と、すでに結果が出ています。

普通の日に作ったメモリーオイルブレンドなのに(笑)

スペシャルウィークに作ったらどうなるか!

とても楽しみです♪

金銀融通されたい方は、続報を楽しみにお待ち下さい!

今すぐ種銭を作りたい方は、このやり方でどうぞ!

6月になる前から、すでに種銭を作りたい!と言う方は、
先に作っていただいても全然オッケーです。

作り方はめっちゃ簡単。

  • 種銭になるお金を用意する(お札が望ましい)
  • お金に「あなたは、たくさん仲間を連れて来る種銭です」と言う。
  • お財布に入れる

完成\(^o^)/

しまう場所は、出来れば普段、あまり触れない所がいいです。

私たちが使いにくい所に、入れてあげて下さい。

そうじゃないと、うっかり私みたいに使ってしまったりします^^;

種銭の作り方はこだわると、いくらでもこだわれます。

よく言われているのが

  • お札の末尾が「9」で「z、y」のもの
  • ぞろ目のもの
  • 358が入っているもの
  • 新札(ピン札)
  • 日にこだわる(満月・新月・巳巳や寅の日、一粒万倍日・天赦日など)

ですよね。

私は、作りたいと思った時に作ります。

小銭入れには、500円玉を種銭に。
長財布には、1万円札(末尾が9)を種銭にしています。

特に1万円札の種銭は、折って1億円札+メモリーオイル塗布。
さらに、東神社の金銀融通守りと一緒に入れています。

DSC_3353-800x600

東(とう)神社については、こちらの記事をどうぞ!

金銀融通守り&都内で出来るお水取り神社「東(とう)神社」(練馬区)

そして重要なのは、この種銭を入れてから、
お財布の中身がどう変わったかと言うことを観察すること
です。

種銭をお財布に入れてからすること

観察しないと、お金が増えたかどうか
わからないじゃないですか(笑)

なので、例えば今日から種銭を入れ出したとしたら
手帳かなにかに、今日の出費をメモしてみるとか、
月末のお財布の残った額を記載してみるとか、
貰い物の量を調べてみるとか。

そういう「意識してプラスになっているかどうか」を
ぜひチェックしてみて下さい。

気がつくことで、自分の金運アップを自覚して
さらに金運が上がって行くハッピースパイラルになります!

金運アップ行動をしても、金運がアップしてこない方は
何かしらのお金のブロックがあります。

手っ取り早く「お金に関するうまくいかないこと」を
解決したい方は、毎月新月に行なっている遠隔ヒーリングを
活用してください。

その際、オプションでつけられる最速解呪・構造ブロック解除も
セットでお申し込み頂けると、さらに効果的です。

新月を活用した月に1度の遠隔ヒーリング

 

 

 

関連記事

  1. aa5eb672a6764e3830b0b129842292cc_s

    水星逆行中に起こりやすいこと・避けたほうが良いこと

  2. 7f59ebb67a4eea9dea63b80915fdda71_s

    ストレートに欲望を具現化する言葉の使い方 

  3. 6cc67535dda06b45f604852926df28f9_s

    ヒーリングを受けたあと、どうすれば結果を出しやすいか。