お客様の声

ネガティブ思考だったのが、 ヒーリングを受けてから頭がクリアになり、 何でもポジティブ思考になりました。

最速解呪ヒーリングと、ダブル龍穴風ヒーリング、 遠隔でしていただきありがとうございました。
夜中なのですが一言、感想を書かせて下さい。

3日前、ヒーリングを実施しましたとの、 メールが届きましてから、がらりと環境が変わりました。
(中略)
まず、主人に対する私の気持ちが変わりました。

今までは、 主人といると、主人が怒っていないかなあなどと、 不安でたまらなくて、
主人の言動を監視をしていましたが、 ヒーリングしてからは全く気にならなくなり、
そのお陰なのか、 却って二人でよく喋るようになりました。

また、 主人が積極的に話しかけてくれるようにもなりました。

次に義母に対しても優しく気持ちが持てて、 今まで何か言われると、
すぐにかっとなっていた私が、 どんなに大変な状況でも、変な言い方ですが菩薩様のように、
親しみ慈しみの言動が出来るようになりました。

そして一番変わったのが気持ちの持ちようです。

ネガティブ思考だったのが、 ヒーリングを受けてから頭がクリアになり、
何でもポジティブ思考になりました。

やっぱり石原さまのヒーリングは素晴らしいと思いました。

私は石原さまのヒーリングを、ご紹介により知り、 受けさせてもらったのですが、
1回目からして、凄い、の、 一言です。紹介をしてくれた人にも感謝しています。

命の食材を食べ、 残りの2つのアドバイスも近々実施するつもりです。
今回は本当にありがとうございました。

お礼方々、お知らせまで。
一言が長文になりすみません。