さとコラム

レイキ誕生100周年によせて6 動物への靈氣ヒーリング

靈氣誕生100年に思いを寄せて.

こんにちは、ヒーリングサロンコンフォレヴィーナ代表石原恵美です。

私の靈氣生活20年✨✨✨✨

その6

動物への靈氣ヒーリング!

師匠に言われた話です。

「靈氣ができるようになると、怪我してたり弱ってる動物が近づいて来ますよ!」と。

そんな馬鹿な!と思いましたが。

師匠の家には窓から怪我をおった雀が飛び込んできたことがあるそうです。

勿論しっかり靈氣を施して、飛んで行ったそうです。

私はと言うと。

靈氣習得後、近所に住んでる工務店さんが、ワンちゃんのお散歩帰りに、よく材木屋の事務所に立ち寄る事が増えました。

そんな時私が事務所に顔を出すと、なんとワンちゃんがそばに寄ってきます。

そして頭を撫でたりすると、あら不思議コロンとしてお腹を見せてくれます。

これはもしやと思って、手を当ててみる。

すると、目がトロントしてきて(笑)

ちょっと気になる病腺もあったのでしばらく手を当てました。

それが感じられなくなって、少し経ったら(時間にしたら20分程度)。

クルンと起き上がって飼い主のもとへ!(笑)

ゲンキンだな。

氣が満たされたら、私は不要と言うことなのね。

動物は、個体が小さい事、自分にとって良いもの悪いもののキャッチが上手くて。

人間のようにあれこれ考えること無く良いものを素直に受けとるので、ヒーリングの結果が早く出るのだと思います。

昨年、我が家の玄関先で偶然出会った水色の眼をした(白内障とのこと)ワンちゃんに、とてもなつかれてしまったのは、そう言う事だったのだと思います。

元気にしてるといいな、あの子。

続く