さとコラム

無料ヒーリングでもしっかり自分のために活用する方法

2018年3月現在、毎月満月に、無料一斉遠隔ヒーリングを行なっています。

b81045b186a2050d2f92093410b17562_s

Facebookに【無料一斉遠隔ヒーリング受け付け中】と書かれている記事に、
コメントして頂くと、ヒーリングをさせてもらっています。

無料ヒーリングって効くの?と思われる方も多いと思いますが、
私のお客様は、結構しっかりエネルギーを受け止めて下さっています。

では、どうやったらいいのでしょうか。

無料遠隔ヒーリングを上手に受け取って活用するには?

あなたが、無料ヒーリングを利用する理由は何ですか?

単純に「無料だから!」でしょうか。

それとも「このテーマのエネルギーが受け取りたい!」と思ったからでしょうか。

それとも「この人から受けたい!」といったものでしょうか。

理由は特に影響しないのですが、「受け取り方」は重要です。

よく聞くー(笑)と思われるかもしれませんが、

重要だから繰り返されているのです。

コンサルやカウンセリングやヒーリングを受けて、
同じようなことを言われるのと一緒ですね^^

受け取る際、まず、送られてくるエネルギーを、
何の後押しとして使いたいか明確にします。

よく眠れるとか、お金周りが良くなるとか、
彼氏とラブラブになるとか、結婚するとか。

そういった、自分の望みがないと、
ただ気持ち良いエネルギーが流れてくるだけで、
具体的な「何か」が動かないので
「何も変わってない」という感じがしてしまいます。

エネルギーだって、せっかく流れるのですから、あなたの役に立ちたいのです。

でも「何に」使って欲しいか分からなければ、気持ち良いエネルギーを流すだけしか出来ません。

なので、ポイントは「何に送られてくるエネルギーを使いたいか」
ということを、明確にして上げて下さい。

ぽん!と思い浮かばなければ「良い感じに作用して!」というだけでも大丈夫です。

何かに、いい感じに作用します(笑)

ただ、それが具体的に何かはわかりません。

良く眠れるかもしれないし、朝のお通じが良くなるかもしれないし、
缶コーヒーが当たるかもしれないし。

具体的にこれ!と指定すると、そこに向かってエネルギーが流れます。

そのため、あなたの行動を後押しするようになるので、
あなたが思いをはせたり、行動すると現実が動きます。

エネルギーを送られる・受け取る・行動する

この3つ揃って初めて、現実が動きます。

それは、無料でも有料でも変わりません。

もし、有料の方が効果があるような「気」がするとしたら、

お金を払っているのだから、行動しよう。

みたいな意識が働いているのかもしれません。
人間、誰しも損をするのは嫌いですからね(笑)

だから、送ってもらったエネルギーを自分に120%転換して、
使って、自分の都合に沿った使い方をしています。

これが王道の、エネルギーワークの使い方です!

無料ヒーリングの活用方法まとめ

無料遠隔ヒーリングなどのエネルギーを上手く活用したい方は

  1. 目的を決める
  2. エネルギーを受け取る
  3. 受け取ったエネルギーを行動に乗せて使う

これが出来ればばっちりです。

それでも、現実が動かないという時は、
ヒーリングのエネルギーが足りていないというのではなく、
心のどこかで「こんなことやってもどうせ変わらない」と思っている自分がいる可能性があります。

いわゆる、ベースが整っていない。という状態ですね。

そう言う場合は、マインドを変えるための本を読んだり、
そう言う発信をしているブログを読んだり、
専門家の個人セッションを受けたり、
他人の手を借りることをオススメします。

「無理・できない」が思考癖になっていると、うまく行くものもうまくいかなくなってしまいます。

そして、その人だけに委ねないで「思考癖を止める」と
いう自分の強い意思を持って、止めてください。

それが出来れば、お金をかけなくて、世界はあっという間にバラ色です!

無料遠隔ヒーリングなどで、すでに効果を体験している方は
「もっともっと効いてね」と思っているだけでオッケーです!

無料だからと言って遠慮はいりません。

ヒーラーは枯渇しないので、どんどんじゃんじゃん受け取れるだけ、
使うだけ、受け取って下さい^^

そうすればするほど、エネルギーを使うことに慣れていくので、
望んだ成果を受け取りやすくなるのでお勧めです。