さとコラム

人から距離をおかれているときは、エネルギーが低下しているか?

質問をいただいていることに、少しずつブログで答え始めています!

遅くなってしまってすいません。

今日は「人から距離をおかれているときは、エネルギーが低下しているか?」という質問をいただきました。

私も自分のエネルギーの変化で、人間関係がらっと変わるとか何度もやってます。

痛みがあったことも、なかったこともあるので、その時々ですね。

激変があるのは、私は大体人にリーディングを受けた時に「さなぎから蝶に羽化する時」と表現される時。

(そう言うときじゃないと、人にリーディングも頼まないのですが)

そうなったときは、流れにできるだけ抗わないのが吉ですね。

自分ではどうしようもできない、ってなった時に、抵抗しても傷口が広がるだけだから。

やるべきことを淡々と行なって行くに限ります。

まあ、感情は大荒れですが(笑)

そこは私もまだ人間なので、自分を許します。

ストイックになりすぎてもしんどいですからね。

私の発信を読んでいる人は、意外と許し下手な人が多いです。

「許してますよー!」と言いつつ、でも…だって…と何かにつけてダメだしをしていませんか?

もっとこうしなければ。

なんでこんなことしたんだろう。

みたいことを、日に何度か思っている気配があります(笑)

反省はしてもいいのですが、自責の念、罪悪感は何の意味もありません。

なので、しないという選択が必要になります。

責めるのは簡単なんです。

自分のせいだって攻撃していれば、他の人が攻撃しにくくなりますし。

後悔や罪悪感を持つことに、それなりのメリットがありますから。

でも、それをやってると自分のエネルギーはめちゃくちゃ下がります。

叶えたいこととか、一切叶わなくなります。

なので、あなたに叶えたいことがあるとしたら、罪悪感を持たない選択をしていきましょう٩( ‘ω’ )و

罪悪感は、人からの気を受けやすい人にはさらにダメージを大きく受ける、セルフエネルギーアタックになります。

罪悪感は、自分で自分に攻撃をするエネルギーになってしまうのです。

自分のことは1番分かっているので、痛い所をわかっているので(笑)

あなたが1番、揉められたらヤダなと言う所に、攻撃を仕掛けてきます。

自分で自分の首を絞める、マゾ行為はいち早く卒業して行きましょう٩( ‘ω’ )و

そのために、不用意に自分を責めるのを辞めます。

「どうせ私が悪い」とか「何か私が悪いことをしたんだ」とか思う人は、そこから辞めて行きましょう。

誰かが悪いとかじゃなくて、現状をどうしたら1番早く良い方向に持って行けるか。

これを考える思考の使い方をすると、エネルギーロスも減って、願望実現力がめちゃくちゃあがるので練習していってください。

意識の切り替えが難しい人は、新月の遠隔ヒーリングを利用して下さいね。

読んでご質問があればお気軽にどうぞー♪

新月を活用した月に1度の遠隔ヒーリング