メモリーオイル

メモリーオイルはあなたにどんないい影響を与えてくれるのか。

メモリーオイルについて、このような質問を頂きました!

*****

金銀循環ブレンドについてですが、私はメモリーオイルを使用したことがないので、
どんな働きがきたいできるかイマイチピンとこないのです。
ニトリのCMじゃないですが、使用すると、
御値段以上の金運アップが期待できるのでしょうか?

それとも、エネルギーワークのように、
行動をおこすと後押し的な働きが期待できるかもしれないというアイテムでしょうか?

これまで新月のメモリーオイルなど、
みなさんどのようなフィードバックがあるのでしょうか?

使うとすぐ変化を感じたとか、
何ヶ月後かにそういえば?という変化を感じたとか。。
もちろん、個人差はあると思うのですが。。

メモリーオイルについて、
無知で申し訳ございません。お返事いただけると嬉しいです。

*****

ご質問ありがとうございます!
おそらくまだまだ知られていない「アンシェントメモリーオイル」

メモリーオイルとは、願いを叶えるエネルギーが転写されているヒーリンググッズです。
香りと色がついているオイルになります。

こうなりたい!という希望がある時、
それを使って、目的を意識して行動すると現実化が早まります。

現在60種類以上のオイルがあり、
それぞれに願いを叶えるチカラがあります。

そのオイルを2〜5種類を
自分の願い事にそってブレンドして、より早く願い事を叶える
後押しをしてもらうのも効果的です。

ハワイでミスドナという女性が作っています。

使用後に結果がでるスピードも内容も様々です

・ジャニーズ系のチケット当選(嵐、関ジャニなど)
・コンビニくじに上位当選
・旦那さんのボーナス増
・家を買う審査が厳しかったが通った
・好きな人と両思いになった
・夫婦仲がよくなった
・保活と転職が同時に成功
・生前贈与を受けることになった
・売り上げが過去最高になった
・FXで希望額(週30万)勝った
・子供の問題行動が落ち着いた

など多岐に渡ります。

スピードは即の方から、数ヶ月まで様々です。

今回作ったメモリーオイルは金運アップや
お金との関わりが上手になることを意図して作っています。

18-05-19-22-32-58-451_deco-01

7/1再販分先行案内希望の方はこちらから

もし、金運アップをしたいと思っていて、
そのために現実を動かす思いがあればお役に立てると思っています。

お値段以上の金運が舞い込むように作ってありますが、
疑心暗鬼ですと効果は期待できません。

結果のご報告をしてくださる方は、
メモリーオイルやヒーリングを活用して「うまくいく」ために
日々丁寧に生活されている方という印象があります。

メモリーオイルがなんとかしてくれる!ではなく
メモリーオイルがあるからさらに良くなる!という
気持ちで使って頂くと、さらにさらにオイルが願いを叶える
チカラを発揮してくれます。

メモリーオイルは、直接肌に触れない・飲食しない
という基本的な使い方を守って頂ければ
思ったようにご使用頂けます。

使い方については、こちらの記事でも触れていますので
参考にしてみてください!

https://isihara.co.jp/blog/1575