さとコラム

自分も人も幸せにするエネルギーワークの活用方法

先日「私の悩みはどうヒーリングを活用したらいいですか?」という質問を受け付けました。

1通1通ガチ中のガチお返ししているので、
ちょっとお待たせしている方もいますが、
返信しますのでお待ち下さい♡

やっぱりちょっと聞いてみたくなった!
と言う方も、いつでも送って下さいね^^

昨日きた質問で多かったのが、
意外と「コントロール系」のお悩みです。

子供にこうなって欲しい…。

旦那にこうなって欲しい…。

職場の人にこうなって欲しい…。

その欲求は、わき上がってしまうのは仕方ないことです。

ファミリーポートレート

でも、その欲求の中に「相手をコントロール(支配したい)欲」があることは、
知っておいて欲しいと思っています。

同じことを相手から言われたではなく。

「押し付けられたら」あなた自身はどんな反応をしますか?

私は、とても嫌です(笑)

例えば私が「あなたは手編みのマフラーを自分で作ると幸せになれるよ」と言われたとします。

私は手編みのマフラーを編みたくありません。

なので、間違いなくお断りすると思います。

それなのに「この方法でさとこさん幸せになれるんだから!
何でやらないの!やりなさいよ!!」と言われたら…。

多分、繋がってる連絡手段全部ブロックかな(笑)

私の幸せを願ってくれている人の多くは、幸せになる方法を教えてくれます。

そして、その方法を選択する自由を私に与えてくれます。

だから、有り難くそれを受け取れる。

これってとっても大切です。

どんなに親切で、真剣で、熱く、相手のことを思っていても。

追いつめられるように言われちゃうと、気持ちがしんどくなってしまいます。

相手の気持ちに応えなきゃいけない、
でも応えられない!と言う葛藤も生まれる可能性が高いです。

あなたが誰かの幸せを願うなら、相手に「方法」を伝えるまでが役割です。

ヒーリングをプレゼントするなら
「相手がうまくいきますように」とシンプルに思って送るだけ。

「こうなることが相手の幸せだ」と決めつけてしまうのは、
気持ちが強すぎて、よろしくないです。

本当に、ひたすらシンプルに、
条件を付けず「うまくいくように」と願ってあげてください。

「転職がうまくいくように」とか
「もっと仕事が楽になりますように」みたいな、
気遣いもオッケーです。

もちろん「勉強に集中できるように」とか
「気持ちが穏やかになりますように」みたいな、
親心をプレゼントするのもアリです(笑)

ただ、こちらがどんなにそれを願っても、
最終的にそれをどう掴むかは、
相手の自由と言うことは覚えておいてください。

ヒーリングの結果、
その人が「うまくいく」ことが、
私たちの純粋な願いのはずです。

この純度が高ければ高いほど、
相手にエネルギーがよく届くので、お勧めです。

それでもどうしてもエゴが入ってしまう〜!
と言う方は、私のヒーリングをお使い下さい。

身内であれば、二親等の方にヒーリングをお送りすることができます。

許可があれば、結婚していないパートナーさんへの代理申し込みも承れます。

お気軽に申し付け下さいね。

それでも「やっぱり大切な人にはこう言う形で幸せになって欲しい!」と、
重めに思ってしまう方!

悪いことじゃないですけど、ご自身が辛くなります。

なので、ご自身にまずエネルギーワークをプレゼントしてあげて下さい。

その方が全部が上手く回ります♪

自分と大切な人を幸せにしたいと思っている方は
今月もお申し込みを、お待ちしております^^

新月を活用した月に1度の遠隔ヒーリング