手ぶらでも、音叉セミナーに参加できます。

当サロンでは、音叉を購入せずに参加できる講座・音叉を購入必須の講座、両方ありますので、お好きな方をお選びいただけます。

最近、音叉セミナーのお問い合わせが増えています。

東京で、気軽に受けられる音叉セミナーがないようなのです。

ガッツリ音叉を買わないと参加できないセミナーが多いのかな?

確かに、音叉ヒーリングをするなら、音叉が必要です。

でも、まだ周波数も聞いたことがなくて、触ったこともないのに、いきなり購入するのはちょっとハードル高いですよね。

当サロンで開催してる『2日でメニューに追加できる!人に喜ばれる音叉ヒーリング活用講座』は、音叉を持っていない方でも参加できます。

サロンに大量にある音叉を貸し出しして、実習をしてもらうので、準備いらず。

もちろん、お手持ちの音叉があれば、それをお持ちいただいて、練習していただくこともできます。

音叉の勉強がしたい!でも、日程が合わなかったり、音叉の購入に躊躇されていたら…。

手ぶらで音叉ヒーリングを勉強できる、ちょっと珍しい当サロンの音叉ヒーリング活用講座を活用していただけたら嬉しいです。

一方、美容音叉セミナーに関しては、音叉の購入が必須になっています。

あちらの講座は、振動美人という音叉を使って施術をする方法をお伝えしています。

すでに、振動美人をお持ちの方は、ご自身のものをお持ちください。

音叉料金を引いた、講座料金だけでご参加いただけます。

振動美人をお持ちでない方は、音叉+講座料金でご参加ください。

関連記事

  1. 自分も人も幸せにするエネルギーワークの活用方法

  2. ブロックを知るリスクがある

  3. 自然災害が起きた時に必要なのは、スピリチュアルな見解じゃない。

  4. 良い所はドンドン採用!いらない所はポイポイ手放す!

  5. 願ったのであれば、その分の行動もする

  6. 人から距離をおかれているときは、エネルギーが低下しているか?

  7. 癒されることと許すことは別の次元の話

  8. ラッキーを貯金すると、減らない『運』が貯められる。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

サロンオススメメニュー

  1. 登録されている記事はございません。