何かすると決めたときはこの「躊躇なく」がとても大事!

ね、お高い金額を投資するのは、相当勇気がいると思います。

色々な考え方はありますが、何事でも

「誰かどうにかしてー!!」モードのスイッチをオフにして、
「じゃあ受けるために今すぐ自分ができることは何だろう?」とスイッチを入れること

が、受講の第一歩だと思っています。

例えば

①行きたい理由をプレゼンして行かせてもらう
②こっそり行く
③(金銭面なら)月にいくらと決めて貯めて行く

 
あとどうしても、人間の脳の構造的に「できない理由」を探しやすくなってしまいます。ここはもうどうしようもありません。

なのでまず『どうしても受けたい気持ち』と『どうせダメだろうな』という気持ちを天秤にかけてみてください。

そして「どうしても!!!」となったら、受けると決めてしまうのが、個人的におすすめです。

モヤモヤした気持ちでセミナーや講座を受けたとしても、おそらく、思っているような習得ができないと私は思っています。

何かするのに「でもな〜」とか「やっぱりやめておけばよかった〜」と思ってしまうと、身になる率ダウンです。

特にセミナーやセッションでそれが顕著。

悩んでも、悩まなくても「自分が選択したこと」に責任を持っている人は、変化が早い。

だから「この私がセッション・セミナーを受けると決めた」という思いを持ち続けてください。

すると、思ってる以上に結果が出やすくなります^^

先日、九州から1年弱前にセッションを受けてくださって、新しい道が開いた方から

「何が起こっても自分で決めた事だから後悔はしない」

という力強いお言葉をいただきました。

この考え方を採用できると、未知が拓けて「うまくいく」ことが増えていきやすくなります。

開運体質と言われている人たちは、こういった人です。

なかなか自分で決められないという方は、何かしら意識の世界が、こんがらがっているかもしれません。

こんがらがった紐を解いて「うまくいく」自分に戻りたい方は、毎月新月に実施している、ダブル龍穴風ヒーリングがおすすめです!

関連記事

  1. 無料ヒーリングでもしっかり自分のために活用する方法

  2. 良い所はドンドン採用!いらない所はポイポイ手放す!

  3. 対面の鑑定やヒーリングを受けたあと、疲労感に襲われたり眠くなったりする…

  4. 人から距離をおかれているときは、エネルギーが低下しているか?

  5. 癒されることと許すことは別の次元の話

  6. 自分も人も幸せにするエネルギーワークの活用方法

  7. 感情が顔に出るタイプですが、不幸や苦労は出ないみたいです。

  8. お金が舞い込む場所にされている工夫を仕込むと、金運アップは簡単に出来る…