お金が舞い込む場所にされている工夫を仕込むと、金運アップは簡単に出来る!

 掃除をするとラッキーが舞い込む箇所は数多くあるのですが、1位2位を争う程結果が顕著に出る場所があります。

それは、玄関です。

 玄関もエネルギーの入り口です。
 ここに「良い気」を引き込むことが出来ると、家の気の流れが変わります。 

入ってくる情報も、お金の量も、交友関係も。 なので、家全体を綺麗にするのは大切なのですが、玄関をまず綺麗にしてみて下さい。

 いらない靴を捨てたり、100均でうっている箒で掃いて、余裕があればぞうきんがけを!

 そうやって綺麗にしたら、置いてみて欲しいものがあります。

 それがかえるの置物です。 

私は、蛙自体はそんなに好きじゃありません。 

ですが、かえるの置物は『 幸運やお金が還ってくる 』と言われる運気アップアイテムなのです。

 繁盛しているお店の前とかに、置いてあるのを見たことがある方はいませんか?

近所の美味しいお寿司屋さんにもあります!ちなみにこちらは、ランチで120人とか回転しちゃうお店です。

銀座の好きなお店にも、カエルと盛り塩がしてあったので、やってる所はやっているんだなあと思いました。

風水グッズって、お金をたくさん使おうと思えばいくらでも使えます。でも、こんな感じので大丈夫です。




お部屋を綺麗にする+運を運んできてくれるアイテムをセットする。

これだけで「良い気」が流れて来るなら、素敵ですよね!
どうせ掃除をするなら、良い気が流れてくるようなセッティングも合わせてしちゃいましょう^^

お客様から

かえるの置き物の向きについてご質問をいただきました。

仕事に行く時は、外向きに。帰ってきたら内向きに。っていう記事を読んだことがあるのですが!家で仕事をしている人は、ずっと内向きでいいのですか??

私はこのやり方を聞いたことがないので「え?そうなんですか?」という感じです(笑)

家で仕事をしているに関わらず、カエルの置物は外から金運を集めてきて、部屋の中へと取り入れてくれます。

おそらく、外向きにすることで金運を集めてきてくれるのだろうなと想像できます。

諸説あると思いますが、私の見解は

カエルは基本的に、お家の中に置いて、内向き。

です。

サイズは問いません。

カエルの置物は出入口の方向へ向けてしまうと、せっかく集めた金運を外へと吐き出してしまうので、玄関にお尻を向けます。

当サロンのサイズと向きはこんな感じ。

ちなみに、この置き方をしている近所のお寿司屋さんは商売繁盛しすぎで、お昼時は戦争になります。

お店が閉まってる時に前を通らないので、お休みの日のカエルの向きはどうなっているか不明です。

もし、「仕事に行く時は、外向きに。帰ってきたら内向きに。」と言うやり方で、うまくいっていたらそれを採用してみて下さい!

いずれにせよ日頃の心持ちや行動も大切ですが、こういった開運グッズも取り入れて行くのも、うまくいくコツです。

家族の運気が落ちていると、加えているお金が落下しています。あからさまに金運も落ちます。

金運が良い!という感覚が薄い人でも、悪くなった!というのはキャッチしやすいので、変化をあからさまに感じることができてしまうますよ。

なので、お金をくわえ直してもらって、行動や思考を改めるとV字回復するので、わかりやすいといえばわかりやすいです。

ちょっと工夫と意識をすれば、お金が舞い込みやすくなるなら、やってみるのもひとつの手です!

関連記事

  1. 自然災害が起きた時に必要なのは、スピリチュアルな見解じゃない。

  2. ラッキーを貯金すると、減らない『運』が貯められる。

  3. 対面の鑑定やヒーリングを受けたあと、疲労感に襲われたり眠くなったりする…

  4. 良い所はドンドン採用!いらない所はポイポイ手放す!

  5. 感情が顔に出るタイプですが、不幸や苦労は出ないみたいです。

  6. 私は誰かのチンパンジー

  7. 自分も人も幸せにするエネルギーワークの活用方法

  8. 人から距離をおかれているときは、エネルギーが低下しているか?