神社と日本の神様

あなたにぴったりな御守りの選び方 

聖子さん、こんばんは!石原聖子です。

まずはお知らせです。

11月18日(土)は新月のダブル龍穴風ヒーリングです。

今月は牡牛座満月×蠍座新月の組み合わせの月です。

もし、聖子さんが2017年中に愛について進展させたいことがあるとしたら、この日にヒーリングを受けて下さい。

特に、蠍座新月用にブレンドしたメモリーオイルの出来がとてもよくできました!!

まだ蠍座じゃないので、まだエネルギー注入はしていないのですが、すでに効果を発揮してくれています。

ヒーリング+αであなたを助けてくれる「マジックアイテム」のメモリーオイルの詳細はこちらをご覧下さい。

・ https://ameblo.jp/koiwatheta/entry-12323927189.html

さてさて、今日は『御守り』についてのお話です。

こんな質問をいただきました!

『お守りがたくさんありすぎて、いつもどれを選ぼうか悩みます。

例えば商売繁昌や金運だとどちらがいいのか?それとも総合的に力を貸してもらえそうなものがいいのか?とか。

自分にピッタリ!とか、自分に一番力を貸してくれそうなお守りの選び方があれば教えてください』

御守りってものすごい種類がありますよね(笑)

人の数だけ願い事があり、それに適う御守りがあります。

どの御守りが一番良いかは、私の神社ツアーに来ていただけるとバッチリなものをお伝え出来るのですが。

そうでない場合は、願い事がはっきりしている場合は、そのテーマの御守りを購入するのが良いです。

どんな方向でもいいからお金が欲しい!と言う時は、金運の御守りを。

お仕事面がうまくいって欲しい!という時は、商売繁盛を。

良い出会いがあるように、または現在のパートナーと信頼関係が深めたい!と言う時は、縁結び守りを。

パートナーとの出会いに恵まれたい人や、片思いの相手がいる人じゃ恋愛成就の御守りを。

厄よけの御守りは「自分のやりたいことのために、厄に何か構ってられないので、ひとつよろしく!」という時に選んでみて下さい^^

基本的には「今の状況を良くするため力を貸してくれる御守り」を意識して、
御守りコーナーを眺めてみましょう。

そうすると『目が合う』御守りが出てくることがあります。

その御守りにサポートしてもらえるといいですね。

御守りは「肌身離さず」持っていた方が、力を貸してくれます。

何個も持っていてもいいですが、今日の代表!と思って、持ち歩く御守りを決めるとなお良いですね。

御守りは、何個持っていても喧嘩をすることはありません。

全部の力を借りる!という意識で、代表の1個を持ち歩くということをやってみてください。

私的に、今年一番の大ヒット御守りは、成田山新勝寺の木製の『勝守り』です。

勝守りは、勝負事やスポーツをやっている方に効果があると言われている御守りです。

でも「うまくいきたい!」と思っている人にとって『うまくいく=勝ち』です。

なので、めちゃくちゃ力を貸してもらえました!

逆に「うまくいかなかったらどうしよう」「失敗しないように」という気持ちで持つと、
本来の御守りの効力が出せなくなってしまいます。

御守りは「こうなりたい!」という気持ちをサポートしてくれるマジックアイテムです。

恐れではない、聖子さんの『こうなるためにサポートして欲しい!』という気持ちを持って、
御守りを選んで持ち歩いて下さいね!

神社さんに通って仲良くなっておくと、その御守りのお力もよりいただけるので、マメに参拝にもいきましょう。

なかなかマメに神社さんに通えない、と言う時は、冒頭でご紹介した新月のメモリーオイルブレンドがおススメです。

神社さんには私が変わりに行きますし、リーディングをして聖子さんにピッタリのエネルギーにチューニングしてお届けします♪

実は、結構新月のメモリーオイルはお得なんですよ(笑)

https://ameblo.jp/koiwatheta/entry-12323927189.html

一度見てみて下さいませ!