神社と日本の神様

神様により力を貸してもらうためのレベル1とレベル2

神社参拝も慣れてきたのではないでしょうか?

歓迎される機会も増えてきていると思います。

実際、神社ツアーに参加して下さった方からは、このようなご感想もいただいています。

**********

神様にえこひいきされて大歓迎されているのが、すごくわかり、ありがたいのと嬉しい気持ちでした。

こんな風にすると神様が喜ぶよ、神様は嫌がるよ、というのをとても楽しく、わかりやすく教えていただき、それをその場で肌で感じることができたのも嬉しかったー!

あと、お願いの仕方は、目からウロコで、へー!ほー!!マジで!!ってびっくりすることばかりでした。

神様はいつも見守ってくれているのに、いかにそれを私たちが受け取れていないこともわかったので、自分で神社に参拝する時にも早速教えてもらった通り実践してみたら、歓迎していただけました\(^o^)/

**********

素敵なご感想をありがとうございました!

歓迎されることがあたり前!になってくると今度は、願いを早く叶える力をわかりやすく貸して~!となりませんか?

そう言うときの打開策があります。

策とかくと、大げさな感じがしますが、やることは簡単です。

結論から言うと「願い事に対してあなたがどれだけ行動をしているか」によって、神様の応援度合いが変わります。

そのため、まだ願いが叶っていないことがあったら「私は願いを叶えるために、●●をします。力を貸して下さい」と素直に願います。

そしてその●●と自分で行ったことを、誠心誠意継続して行ないます。

レベル1は、行動を自分で決めて、宣言して実行します。

レベル2は、神様に力を貸してもらうための条件(あなたが何をしたら良いか)を聞いて、それを実行します。

普段お参りされる時は、レベル1で十分です。

リーディングが出来る方は、ぜひ神様とチャンネルを合わせて、それに即した行動を取ってみて下さい。

「これだけ願い事のために頑張ってやってるんだな」という姿や、「自分たち(神様)のために、これだけやってくれるんだな」という姿をみせると神様を初めてした「見えないエネルギー」が味方についてくれやすくなります。

レベル2のことだと、現実的に願いを叶える行動+神様ミッションなのでやることが増えるので実行し甲斐があるかもしれません(笑)

ただやはり、レベル1よりも願望実現のスピードは速まります!

回数をこなすという対価で、願いを叶えるという手法は昔からありますから、無意識レベルで人は知っていたのかもしれません。

お百度参りとかもそれですよね。

もし、神様ミッションを知りたいという方は、ぜひ私の神社ツアーにいらしてください!

お参りした後に、ご希望の方には神様ミッションをお伝えします♪

戻る